海外にお住まいの方むけ、お買い物代行サービス「御用聞キ屋」バイヤーのブログ

「御用聞キ屋」は、海外にお住まいのお客様の代わりに、
日本でお買い物をし、海外のご自宅までお届けするサービスです。

単なる転送サービスとは違い、各カテゴリー専属のバイヤーがお客様の代わりとなって、
ベストな商品を探し、ベストなお店を探し、商品を買い付けます。

まさにバイヤーズエージェント(買い手側の代理人)として、
日々奮闘している当店バイヤーの記録をご覧下さい!

御用聞キ屋トップページはこちらからどうぞ!

2010年3月20日土曜日

春物はおそろいですか?

利休梅が咲いています(東京・目黒)

気がつけば、もう春です。

当店スタッフにとっては、今年の冬は仕組み改善とサイトリニューアルに奔走するひと冬となりました。
御用聞キ屋サイトリニューアルに伴い、お客様には大変ご不便をおかけ致しました。
ようやくほぼリニューアルが完成いたしました。(一部のコンテンツはまだ作成中ですが…)
再びのご愛顧をお願い致します。


さて、もうすぐ桜の季節。東京の街行く人もだんだんと薄着になってきました。

みなさま、春物の準備はお済みですか?
お洋服のような軽いお荷物は、海外への送料は驚く程お安いです。
(場合によっては数百円! くわしくは送料のページをご覧下さい)

ブランド名や雑誌のページ数などをお知らせ下さい。
当店スタッフが変わってお買物致します。

また、ご実家のお洋服を海外にお送りになる際などに、海外発送がご不安でしたら、
当店を転送サービスの様に使って頂いても結構です。

みなさまのお役に立てればそれが一番のヨロコビです。

御用聞キ屋