海外にお住まいの方むけ、お買い物代行サービス「御用聞キ屋」バイヤーのブログ

「御用聞キ屋」は、海外にお住まいのお客様の代わりに、
日本でお買い物をし、海外のご自宅までお届けするサービスです。

単なる転送サービスとは違い、各カテゴリー専属のバイヤーがお客様の代わりとなって、
ベストな商品を探し、ベストなお店を探し、商品を買い付けます。

まさにバイヤーズエージェント(買い手側の代理人)として、
日々奮闘している当店バイヤーの記録をご覧下さい!

御用聞キ屋トップページはこちらからどうぞ!

2012年8月7日火曜日

夏まっ盛り、花火大会の季節です!

こんにちは、御用聞キ屋の近藤です。

楽しみにしていたオリンピックも終盤に差し掛かり、
昨日は女子サッカーで日本は大変な盛り上がりでした。

私もついつい見入ってしまい少々寝不足気味です…。

やはりスポーツは見ていて清々しく感動しますね。

日本は夏休み中ですので、毎週末色々なところで
花火大会が開かれており街でかわいらしい浴衣姿の
女性を良く見かけます。

先日お客様から日本のような花火は海外では
なかなか見られないので懐かしいというお話を


うかがいました。

海外の花火大会はどのような感じなのでしょうか?



三尺玉花火のあのおなかに響く感じや迫ってくる感じは
日本ならではなのですね。

先日横浜のみなとみらいの花火大会に当店のスタッフが
いってきましたので、雰囲気だけですがお届けしたいと
思います。

ぜひお楽しみください!