海外にお住まいの方むけ、お買い物代行サービス「御用聞キ屋」バイヤーのブログ

「御用聞キ屋」は、海外にお住まいのお客様の代わりに、
日本でお買い物をし、海外のご自宅までお届けするサービスです。

単なる転送サービスとは違い、各カテゴリー専属のバイヤーがお客様の代わりとなって、
ベストな商品を探し、ベストなお店を探し、商品を買い付けます。

まさにバイヤーズエージェント(買い手側の代理人)として、
日々奮闘している当店バイヤーの記録をご覧下さい!

御用聞キ屋トップページはこちらからどうぞ!

2010年5月9日日曜日

スミ子ちゃん です!

こんにちわ。 御用聞キ屋の金城です。

今日は池袋のMONO COMME CAに行ってきました。
ここでしか手に入らないモノばかり。

なんでも社長の頑なお考えにより、卸売り、通販、カタログ作成は
やらないとか・・・究極のブランド戦略ですよね。

お店でのお客様との対話や、会話を最も大切なプロモーションと
なさっているそうで、店員さんからもそれが伝わってきて、

「御用聞キ屋」でもお客様との対話を大切にしていますので、
小売業経験者として、その姿勢は大いに共感、勉強になりました。

でも、海外や遠方にお住まいの方にとっては、なかなか手に入れる
ことも御苦労されているようです。
そんな時こそ、私たち「御用聞キ屋」の本領発揮をしたいと思って
います。

これはキャラクターのスミ子
お父さん似なんですって。
お母さんはとっても美人なんですけど・・・
とは店員さん。










様々な商品のある中、近々「イチゴ」ちゃんブランドが発売されるとか?
うーん、イチゴちゃん・・・・どんなキャラクター???もっと勉強します。
知ってる方いらっしゃいましたら
お教え願います。