海外にお住まいの方むけ、お買い物代行サービス「御用聞キ屋」バイヤーのブログ

「御用聞キ屋」は、海外にお住まいのお客様の代わりに、
日本でお買い物をし、海外のご自宅までお届けするサービスです。

単なる転送サービスとは違い、各カテゴリー専属のバイヤーがお客様の代わりとなって、
ベストな商品を探し、ベストなお店を探し、商品を買い付けます。

まさにバイヤーズエージェント(買い手側の代理人)として、
日々奮闘している当店バイヤーの記録をご覧下さい!

御用聞キ屋トップページはこちらからどうぞ!

2011年2月3日木曜日

海外へ発送する本屋さんです。

こんばんは!御用聞キ屋です。

先ずはこの場を借りまして、ブログへのアクセス有難うございます!
(ブログ村では、日々ランキングが上昇、気分もアゲアゲのスタッフ一同です。)
皆さんが興味を引くような、またお役に立てるような情報をお送りすることを使命にして
おりますが時々、どーでもいいような四方山話もあったりする事もしばしばで、
その辺りは御容赦いただきながら、日々(不定期?)更新していくよう努力していきますので
今後ともご愛顧アクセスのほど宜しくお願いいたします。

さて、本日はとーってもお役に立つ情報をお知らせいたしまーす。
日本の商品を海外発送(転送)するサイトは多々ありますが、オンライン書店と
ドッキング(表現古い?幼稚?)したサイトは自慢ではありませんが当店だけなので
改めて皆様にご紹介いたします。

話題の新書や、人気アニメ、CDやDVDまで取り揃えているばかりでなく、
国内送料無料です。
ご利用方法を掻い摘んで説明するとこんな感じです。
詳しくは下のピクチャーをクリックしてご覧ください。

1)海外発送のお申込み⇒日本国内のお客様専用送り先住所をお知らせ
2)そのままオンライン書店でお買物いただくだけです。

また、専用住所は、ファッション、生活雑貨、家電など他のECサイトご利用の際にも
お使いいただけるので一度取得すると大変スムーズに色んなお品物を海外まで
軽量化し、まとめてお届けすることが出来ます。
(当店書店以外の国内送料は、各ショップの規定に従います)









皆様がお買物を楽しんだら、あとは私たちが各種お品物を無料でおまとめし、
知恵を絞って出来るだけお安く、スムーズにお手元に届くよう数ある発送方法の中から
お客様とご相談の上、海外転送料金を決めてまいります。
何かと面倒な海外発送、フリーメール(customer_service@goyokikiya.com )やお電話
お問合せをいただく事も多いのでお気軽にどしどしお問合せください。


全国手数料無料の郵便振替などもご用意しておりお客様からご好評いただいていますよ♪

ご利用いただいたお客様の大部分の方から定期的にご利用いただいています。
お客様の声はコチラからご覧いただけます。女性スタッフによるきめ細かい対応も自慢です。

また、海外法人様や、団体様向けにはお得な割引制度もご用意いたしておりますので
是非お誘い合わせてのご利用をお待ちいたしております。

これからも、より便利に身近にご利用いただけるような企画を準備していますので
どうぞご期待ください!

それではー、最後までお読みいただき有難うございました!




海外生活応援していまーす!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村