海外にお住まいの方むけ、お買い物代行サービス「御用聞キ屋」バイヤーのブログ

「御用聞キ屋」は、海外にお住まいのお客様の代わりに、
日本でお買い物をし、海外のご自宅までお届けするサービスです。

単なる転送サービスとは違い、各カテゴリー専属のバイヤーがお客様の代わりとなって、
ベストな商品を探し、ベストなお店を探し、商品を買い付けます。

まさにバイヤーズエージェント(買い手側の代理人)として、
日々奮闘している当店バイヤーの記録をご覧下さい!

御用聞キ屋トップページはこちらからどうぞ!

2011年2月8日火曜日

我ら100均ハンターズ!

こんにちは!御用聞キ屋です。
皆さん海外生活楽しんでますか?

海外に駐在すると、アレもコレも現地で買い揃えなければなりませんよね。
でも、「海外のスーパーじゃ手に入らないっ」っていう商品もたくさんあります。
かと言って全部買い揃えて海外に発送すると高くついてします・・・
そんな方にはやっぱり100円均一がお勧めですね。機能が同じ商品がなんでも100円!
本当に助かります。中には100均一ならではのアイデア商品も盛りだくさんでついつい
余分なモノまで買ったしまったという方も多いはずって私もその一人です(泣)

これはダイソーさんの「隠れた逸品たち」という企画、本当に便利が商品がいっぱいで
ワクワクしちゃいます。







100円ショップドーム




キャンドウ おすすめ商品




WATTS おすすめ商品


SHOP100 オフィス文具の100円ショップ


キラット通販


食器問屋


ひゃくえもん


ペットランド 100円以下のペットおもちゃやフードもたくさんあります。

イーブックオフ 100円以下の本やコミックあります。

100円均一商品、海外発送(転送)ならお任せくださーい!



海外生活応援していまーす!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村