海外にお住まいの方むけ、お買い物代行サービス「御用聞キ屋」バイヤーのブログ

「御用聞キ屋」は、海外にお住まいのお客様の代わりに、
日本でお買い物をし、海外のご自宅までお届けするサービスです。

単なる転送サービスとは違い、各カテゴリー専属のバイヤーがお客様の代わりとなって、
ベストな商品を探し、ベストなお店を探し、商品を買い付けます。

まさにバイヤーズエージェント(買い手側の代理人)として、
日々奮闘している当店バイヤーの記録をご覧下さい!

御用聞キ屋トップページはこちらからどうぞ!

2011年2月19日土曜日

「心」を届けたい人でいっぱいです。

こんにちは!御用聞キ屋です。

皆様のおかげで、御用聞キ屋も1周年を迎えることが出来ました。
御用聞キ屋を応援いただいている皆様に心より感謝申し上げます。
(当店代表のご挨拶はコチラから)

HPもより温かみを感じていだけるものにリニューアルいたしました。

私たちは、ネットという環境に中で、在り来たりな表現ですが
heart to heartを心がけ、貴方の街の国際宅急便屋さん、御用聞きとしてお店を運営して
まいりました。

日本が恋しい方のお手伝い、不便さを解消するお手伝いはもちろん、
遠くに住むご家族やご友人の方へ「心」を届けるお手伝いをしてきました。

これからも、お送りする方に代わって「気持ち」「空気」「温度」が一緒に伝えられるような、
そんな存在であり続けたいと思っています。

EMSが始まって35年、これまで綴られてきた、ご利用者の思い出を皆さんにご紹介いたします。










これからも日本郵便国際事業部の清清しさいっぱいのスタッフの皆様と手を取り合って、
より便利で心震えるようなサービスを拡げていけるよう努力してまります。
ますますのご声援をお願いいたします。




海外生活応援していまーす!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村