海外にお住まいの方むけ、お買い物代行サービス「御用聞キ屋」バイヤーのブログ

「御用聞キ屋」は、海外にお住まいのお客様の代わりに、
日本でお買い物をし、海外のご自宅までお届けするサービスです。

単なる転送サービスとは違い、各カテゴリー専属のバイヤーがお客様の代わりとなって、
ベストな商品を探し、ベストなお店を探し、商品を買い付けます。

まさにバイヤーズエージェント(買い手側の代理人)として、
日々奮闘している当店バイヤーの記録をご覧下さい!

御用聞キ屋トップページはこちらからどうぞ!

2011年2月28日月曜日

グランドオープン!! 御用聞キ屋×[ごはんがおいしくなるスーパー]ダイエーネットスーパー

こんにちは!御用聞キ屋です。

海外の皆さんにとって、日本を身近に感じる場所ってどこですか?
私なら、紛れもなくスーパーマーケットと答えます。日本の食べ物を手にとった時の安心感・・
私が海外で生活していたころはまともな日本食を手に入れることなんて、
ほとんど出来なかったと思います。
当時は屋台に日参し、串焼きで命をつないでおりました(笑)
もちろん、今でもそんなご苦労をされている方はまだまだ多い!

私たちは、そんな皆様に一つの答えをご用意しました!
それが・・
=御用聞キ屋版ダイエーネットスーパー=










つまり、これは「海外の方専用のダイエー」という事!
ネット時代だから出来るこのステージが、きっとたくさんの方の便利な海外生活の一助になる事を
信じています。

・海外に送る事が出来る食品から日用品まで7,000アイテム以上を品揃え
(一部地域を除きます)
・商品はいつでも最新のものを取り揃え
・価格はダイエーと同一価格でご提供
・プライベートブランドも買える

ご利用方法は簡単です。商品をチョイスしたら、私たちから送料のお見積りをお送りします!
(買い物カゴに入れてお申込みいただいた段階でお支払いは発生しません)

送料はEMSのほか、航空エコノミー便や船便など色んな発送方法からご指定いただけます。

送料に同意いただいたらお支払いに進むので安心してご利用ください!

今まで食品を郵便窓口に持っていったけど断られた、って方も多かったと思います。
いえいえそんな事はありません!私たちの経験から送る国、送るモノをしっかりと判断し
皆さんの疑問にお答えします。

貴方の街にダイエーが出来ました!どうぞ気軽に商品のこと、発送の疑問などお気軽に
お問合せください。貴方の専任のスタッフがお荷物到着までサポートいたします!





海外生活応援していまーす!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村